雪さん


琴乃宮雪


どもどもあけましておめでとうございます。 旧年お世話になりました&ご無沙汰しております&中にははじめましての方もいるかも?
てなわけで今年もよろしくお願いしますです〜。

で、珍しく版権ものの、水月より雪さんのお年賀CGです。
もともとは某画像掲示板用に描いたものです。こっちにも使うつもりではあったのだけど(^^;

ちなみにこの雪さんというキャラクター、某画像掲示板で知ってから結構好きだったりします。 ゲーム自体をやっておらず、ビジュアルファンブックとかその他聞こえてくる情報(そのうち一部が某画像掲示板でのイメージなので多分に歪んでる又は捏造されてると思うのだけど)を元にキャラクターを想像してみたりしてるわけですが(^^;
全くプレイしてないにも関わらず、微妙に思い入れがあったりします。

絵のほうは、元の雪さんに似るよう色塗りとかも元の作品を真似て描いてみる訳ですが、やっぱり難しいですね。 特に微妙に釣り目でそれでいて割と優しげな目が難しかったですね。色塗りの段階でそこだけ結構変えてるし。 背景とかは、まぁ割とうまくいったかなと思うんですが…(空写真とか使ってるけど)

さて、去年1年はあんなことやこんなことがあり、またこそこそとあそこやあそこでこんなことしたりしてた訳ですが、今年はどうなることやら(笑) 今年はちょいと、これまでとはちょっと進路を変えてあることにチャレンジしてみようと考えています。 そろそろ無茶ができる限界に近づいてるってのもあるし。

皆さんにとって、今年も良い一年でありますよう。


BACK  HOME