PieCSS!Extra Mega-Ne Mix2の表紙 真奈美様と委員長


真奈美様と委員長


2003/03/23に行われた「眼鏡時空2」というイベントで発行した「PieCSS!Extra Mega-Ne Mix2」の表紙です。 真奈美様と委員長でございます。
この本はラフコピーを集めた本だったわけですが、日ごろあまり書き溜めてない上に、文章ネタでかなり詰めてたわこけるわで、まぁ突貫になってしまったわけです。ちょっと反省。 この表紙に関しても、それほど悪いって訳でもないにせよ、不用意に他人様の真似をしてもあんまりうまくはいきません、ということを実感する次第なんであります。 結構勉強にはなるんで、それはそれで良いかという気もするんですが。
それはともかく、久々に委員長も真奈美様も描いた気がします。 俺脳内での変換かもしれませんが(笑)委員長ってやっぱりプロポーション良いと思うのですよ。


BACK  HOME