=============================================================================== 【作 品 名】 「MiraCatsの鏡さん−1」 YAD_G006anc1-J_1 【登 録 名】 YAD_Gan1.jpg 【制作者名】 黄色異人(as走蹴出三) 【I D】 RXN04127@niftyserve.or.jp (ニフティサーブ) yelowman@anet.ne.jp 【製作月日】 1998/05/24 【動作環境】 JPEG形式データの閲覧が可能な環境(できるだけフルカラー) ------------------------------------------------------------------------------- 【登場人物】 自作猫耳娘 鏡さん 【転載条件】 非商用草の根BBSは可、インターネット上は要許可。商用不可。 【制作環境】 自作AT互換機+PhotoShop3.0.5J =============================================================================== 【作品形態】 主線もタブレット描きのフルDTPフルカラーCG 【現 形 式】 JPEG高画質 300×300×16MC 【一次転載先】 http://member.nifty.ne.jp/yellowman Positive Conception://Digitrick 【初  出】 2代目看板娘(^^; =============================================================================== どうもこんにちは!さすらいの絵描き、黄色異人でございます〜! 久々にマトモな絵を描いたでごじゃります…と思ったら、なんじゃい、タイムス タンプ見ると2ヶ月以上間が開いてるじゃないか〜っ! (別の意味で「マトモ」な絵だと、ほぼ半年…をい!) はぁ…忙しかったんですよ、多分(^^; というわけで、「みらきゃっつのかがみさん」とかゆー、一応固定キャラものです。 看板にも使ってます…ちゅうか、これから使います。 ☆このCGのこと まぁ…見ての通りアンミラもんですわ。いかんせん資料が自分でAM品川店でメモっ てきたAM秘密資料(笑) だから服ベースはホンモノです(^^; で、設定では「かがみさん」は「みらきゃっつ」とかゆーレストランのバイトです。 でるに続いて2代目看板娘でもあるのですな。 モノとしては、サイズも小さいし、言ってはなんですがかなりいいかげんに描いてい るのでしんどくもなかったです。6時間ぐらいで描いたし…。それゆえか、バランス もかなり悪いんよねぇ。いかんですな。今度もうちょっといいのを描いてやらんと。 他の絵とも構図ほとんど同じやね。これもイカンですなぁ…。 まぁ、そんなもんです。 ☆「かがみさん」 これってば下の名前ですが、上の名前は決まってません。珍しく日系人らしくないで すが、多分ハーフなんです。ちなみにアンミラ猫耳娘の時は主にかがみさんです。 他にテキトーな設定を加えてもいい…というか加えたいですが、それはまた後に します。 ☆へるぷみぃ なんか、これを書いてる今、腹の調子がすごく悪いです。文章にもイイカゲンが滲み 出ているのはそういう理由からです(^^; 忙しくてカナワンしなぁ(涙) 低調で壊れ方が足りませんが、これで失礼します。ではあでゅ〜!